うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#キッズカストーリアル、ぼくカストさんになる、その3

先生、おはよーございますー
はい、おはようございます
きょうは、何をお手伝いするの?

イメージ 1

そうですね、こちらをお願い致します

イメージ 2

うわー!ぴかぴかー!
ミラコスタのお掃除をしましょう
スゴいねー!

イメージ 3

こちらからお掃除しましょう
はーい!

イメージ 4

ちゃんと着いてきてくださいね
はーい!

イメージ 5

お客様がいらっしゃいましたら、元気に挨拶してくださいね
わかったー!

イメージ 6

あ!お客様だー!
こんにちわ、ミラコスタにようこそ
こんにちわー!

イメージ 7

お部屋が終わりましたから、こちらを今度お掃除しましょう

イメージ 8

先生ー!まってー!まってー!

イメージ 9

おやおや、疲れましたか?大丈夫ですか?
ぼく、疲れちゃったー

イメージ 10

あとひと掃除、頑張りましょうね
えー!つかれたー!おなかすいたー!

イメージ 11

ポッポコ屋さんが、待ってますよ
頑張りましょう
うんー!がんばるー!