うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#旧古河庭園バラ2018

ようこそお越しくださいました
バラ満開ですよ
ご案内致します

イメージ 1

どのバラも美しくていい香りがしますね

イメージ 2

そうですね
どのバラがお好きですか?

イメージ 3

どのバラもステキで選べませんね

イメージ 4

わたしよ

イメージ 5

いいえ、あたし

イメージ 6

うちだよ

イメージ 7

私です

イメージ 8

あらあら、すみません、皆様お静かに

イメージ 9

誰が一番キレイか、選んでくださいな
そうよ選んで

イメージ 10

私には選べません
皆キレイだから

イメージ 11

ズルいわ
そんなことないでしょう、私よ
これこれ、お客様お帰りになりますよ
またお越しくださいませ
次にいらっしゃるときは、誰が一番キレイか選んでくださいな

イメージ 12