うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#夏休み#箱根#芦ノ湖

ぼくたちの夏休みー!
たのしみだぅー!
まずわ、箱根芦ノ湖ー!
お天気わるわるだぅー!

イメージ 1

先生おはよー
おはようございます
きょうは、ぼくも先生も浴衣だねー
そうですね、夏休みですから
帽子だけかぶってきたのー
帽子は熱中症対策に最適なので、私も被りました

イメージ 2

海賊船だー!
パークのより、大きいですね
お掃除しがいがありますね

イメージ 3

海賊船のお掃除行きましょう
!まさかのー!海賊船ー!

イメージ 4

おはようございます

イメージ 5

!ごっしー!
ごっしーさんおはようございます、海賊船お疲れ様です
夏休みですから、私もこちらに来ました
ごっしーも浴衣だねー
帽子だけ被りました
ごっしーさん、また後程
ごっしー、またあとでねー
お掃除宜しくお願い致します

イメージ 6

おはようございます、手荷物検査致します
ごっしー、おはよー
まんぼぅくん、おはようございます
黒い白鳥がいるわ、あたしあれがいい
しらすぅちゃん、あとにしようよ、船が出るよ
まんぼぅくん、あとであそぼーね
うんー!

イメージ 7

お掃除終わりました
皆様も無事に乗船されましたね
でかい船はつかれるー

イメージ 8

先生おはどーん
ばんちゃん、おはべぇー
どんべぇさん、じんべぇさん、おはようございます
どんべぇにーちゃん、じんべぇにーちゃんおはよー
お二人も一緒に行きましょう
そうするどーん
ついてくべぇー

イメージ 9

さて、行きますよ
たのしみだねー!

イメージ 10