うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#ハピエストタイム#キッズカストディアル#TDS # ひびき

今回初参加の、ぼくだべぇー
ぼくのごろごろ、つくってもらったべぇ
ハピエストタイム、ドキドキだべぇー

イメージ 1

よし!はじまったべぇ!
先生ー、がんばるべぇー!

イメージ 2

めっちゃ緊張するべぇ

イメージ 3

ふぅー!無事におわったべぇー

イメージ 4

あ!どんべぇにーちゃん、おつかれー!
どんべぇくん、お疲れ様でした
どんべぇくん、おつかれだなー

イメージ 5

うまくいったべぇ?
大丈夫ですよ、バッチリですよ
どんべぇにーちゃん、よかたねー
参加できて良かったんだなー

イメージ 6

次回も頑張りましょう
先生めっちゃ緊張するべぇー
どんべぇにーちゃん、でかいのに気が弱いんだよねー
気が優しいんだなー

イメージ 7

どうすれば緊張しないべぇ?
うーんと、くまと書いてのむ!

!!
わかったべぇ!やってみるべぇ!
みんなでやってみるんだなー

イメージ 8

さあ戻りますよ
寒いんだなー
ばんめし何かなー?
鍋がいいべぇー

イメージ 9