うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#人力車#ミラコスタ#キッズセキュリティ#キッズカストーディアル

やっとミラコスタまで着きましたー!
あと少しがんばれー!
ごっしーがんばれー!

イメージ 1

あと一息!

イメージ 2

ホテルミラコスタへようこそ
本日は人力車ですか?
そうなんだけど、これから仕事だから預かってくれる?
かしこまりました
では仕事の支度をしてきます
ごっしーあたしもお手伝いする
ぼくもー

イメージ 3

ホテルミラコスタへようこそ
お手荷物お預かり致します

イメージ 4

はー、間に合った!
ミラコスタへようこそ、お手荷物拝見致します
あ!先程はどうもありがとうございました
人力車お預かり致しましたよ

イメージ 5

先生こっちこっちー!
はいはい、何ですか?
ごっしーの人力車でミラコスタまできたのー
ごっしーさんの人力車ですか?
スゴいですね
帰りに見せてくれるってー
私も乗りたいですね

イメージ 6

ホテルミラコスタへようこそ

イメージ 7

あー忙しいです

イメージ 8

お疲れ様です、人力車ありがとうございました
お疲れ様です、またのお越しをお待ちしております

イメージ 9

ホテルミラコスタへようこそ

イメージ 10