うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#バレンタイン#キッズカストーディアル#ひびき

先生、きょうわバレンタインなんだってー
ぼくねー、先生にバレンタインもってきたのー

イメージ 1

はい!
海で釣ってきたかにー
ロッテリアのバレンタイン限定ガーナフォンデュと抹茶ー

イメージ 2

かにと、ガーナと抹茶、ですか
なんだかスゴいんだなー

イメージ 3

先生食べてー
ありがとうございます、いただきます
ぼくも食べるかにー

イメージ 4

あら、おいしそー、あたしもー

イメージ 5

ぼくもだなー

イメージ 6

みんな、おいしそーだねー
あ!おにーさん、一緒におやつたべよー
かにもいますね
うん!そこで釣ってきたのー
大漁ですね

イメージ 7

ふふふふふふ!

!!
かに園長星人だー!
ふふふふふふ!みんなかににしてやるー!

イメージ 8

うわー!先生がー!
かににとりつかれました
先生よろしくだかにー
大きく育てて鍋にしましょうよ

イメージ 9