うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#キッズカストーディアル#ひびき#まんぼぅにーちゃん、カストデビュー!

先生ファイナルに向けて忙しくなるねー
そうですね

イメージ 1

おはよー
おはようございます
!まんぼぅにーちゃん!しらすぅねーちゃん!
まんぼぅさん、しらすぅさん、おはようございます

イメージ 2

ファイナルに向けて忙しくなるから、ぼくたちもお手伝いするよー
まかせて!
それは助かります、ありがとうございます

イメージ 3

なになに?どーしたの?
あ!まんぼぅにーちゃん、しらすぅねーちゃん
お手伝いしてくれるんだって
よろしくねー

イメージ 4

じゃあ皆で行きましょう
並んで並んでだべぇー

イメージ 5

おはようございます、ひびきさん、なんか増えましたね
ええ、まんぼぅさんとしらすぅさんが、お手伝いくださるんですよ
めっちゃ増えたよね
助かります
ごっしーおはよー
まんぼぅくん、似合ってますよ
あら?あたしもステキでしょ?
しらすぅねーちゃんもかわいーねー
じゃ、行ってきまー
またねー

イメージ 6

ごっしーあたしたちは増えないの?
増えません