うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#練馬城祉公園#スタジオツアー東京#豊島園

本日はこちらじゃ!

スタジオツアー東京を作るにあたり

閉園して開発された

旧豊島園の状態を紹介するのじゃ

懐かしいエントランス花壇は生き残ってくれておる!

残してくれてありがとう!!

当たり前じゃが、ハイドロポリスはもうないのじゃ

そして開園時からある歴史的建造物古城は

残念ながら解体中じゃ

じゃが、粋な計らいで

豊島園のモニュメントあるのじゃ!

豊島園のベンチもあちこちにあるのじゃ!

ありがとう!!

そして橋を渡ってすぐ目の前が

スタジオツアー東京じゃ!

川沿いに歩道があり

新しく出来た

練馬城祉公園に行けるのじゃ

スタジオツアーの裏なのじゃ!

広くて良いのじゃ!

後ろの黄色の建物がスタジオツアーじゃ

お子さま向けの遊具や

芝生や花壇もあるのじゃ!

スタジオツアーの帰りに寄ると良し!