うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

今日のトイマニFP、GET★ライドでふ★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、開園前から並んで、トイマニダッシュでしたでふが、マジ、すんげぇ!でふーーー!

ぼくがつくころには、FP取るのだけでも一時間待ち…でふ
しかも、FP取れるとはかぎりません!の、案内つき…(--〆)

スタンバイも、ぼくが並んでるうちに、どんどんのびて、開園直後なのに260ふんでふーーー!

ぼくが、なんとかFP取れて、よかったぁ、って、ひといきついて、振り返ると「FP終了です!」だぁ!

トイマニ通過するたびに待ち時間みてたでふが、午前中280!をたたきだし、以外にも昼過ぎごろから少しすいてきて、5時からパスの時間から、またふりだしにぃ!

スタンバイでライドしたいと思ってるひとわ、昼過ぎをおすすめするでふ
午前中のスタンバイがはけて、つかれてご飯に移動する時が200を切るでふよ
午後からだと、5時過ぎると、5時からパスの方のINで、またふたたび混んで来てたでふ

今日のパスは、開園後50分で終了!でしたでふ

他のパスをとりつつ、すんげぇすいてるーーー!って思うぼくわ、感覚トイマニでふ
他はふつうだったから、いろいろライドしつつ、サマシス参戦しつつ、トイマニライド!ないちにちでしたでふ(^^♪

サマシス参戦!は、あしたUPでふ★