うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

マイケルジャクソン展★前期でふ(^-^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

マイケルはんの衣装展示わ、今月中前期、来月後期と入れ替わるでふ(^-^)

会場ないわ、撮影きんしなので、入口、出口わ、OKでふ(^-^)

こんかいの、目玉わ、スリラーの衣装でふ(^-^)
DVDで見た、あの、スリラーの本物がぁ!!(^^)!
すんげぇ(^v^)
てか、マイケルはん、ほそっ!

後期のスムーズの本物衣装を見たいから、またいくでふ(^-^)

てか、マイケルはん見に、インパ帰りのかた、けっこういたでふよ★
りくにマイケルはん、いるもんね(^v^)

スカイツリーもいったでふが、もう、音楽から、流れる映像から、周辺全部マイケル!!(^^)!
すんげぇ、もりあがるでふーーー!(^^)!

衣装デザイナーのマイケルブッシュはんが、来日してて、サイン会やってまふ
明日の、サイン会で、帰国するそうでふよ(^-^)

平日なのに、たくさんの人で、しかも、遠くから来てる人もいて、マイケルはんわ「神」でふーーーー!(^^)!