うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

ワンス二日目

イメージ 1

きのーわ、初日よりましでした

最前列わ、バザール北斎まで

もちろん、開園と同時に花壇横の最前列うまりました

押せ押せでしたが、初日よりまし

花壇のへりですが
キャストさんは、のぼっていいと案内しているようです
実際きのうは、登られたかたがいて、まわりのブーイングに、対抗してそのまま、撮影されたみたいです
どちらが、正しいのか…
このあたりは、またまだ、もめそうです…

帰りの電車バス
車でお帰りのかた
きのーよりは、ましですが、フツーよりは劇混みです
帰宅時間考えての行動をおすすめします

きのーわ、うみは、JCB ふぁんぱで、E パス配布してるからどうなるかと思いましたが、アフ6からの劇混みになったようでした

きょうわ、どーかなぁ?
みなさん、体調管理しっかりして、帰宅時間考えての行動をおすすめします

ワンスは、悪天候花火なしバージョン、フルバージョンが、ありますね
きょうわ、フルバージョンかなー