うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

ぼく、三輪車でランドまでポップコーン買いにいく

よし!やっとついたぞー!
こんにちわー、いらっしゃいませー

イメージ 1

くださいなー
くださいぅー

イメージ 2

おまたせいたしましたー

イメージ 3

かごにいれて、くださいー
ぼくわ、そのうえに、のるぅー
かしこまりましたー

イメージ 4

ありがとうございました
さて!かえるぞー!

イメージ 5

またのお越しをおまちしてますー
お気をつけてお帰りくださいね
またくるねー!
またくるぅー

イメージ 6

Twitterで三輪車でポップコーンお買い物の動画あげてるから、みてみてー!