うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#旧古河庭園、センター長と歩こう、のたび

本日はこちらー!
古河さんちー!
おばちゃーん!あそびにきたよー!
まあ、ようこそ

イメージ 1

きょうはセンター長さんと歩く会がありますよ、一緒に行ってはいかがですか?
うん!いくいくー!
あるくぅー!

イメージ 2

センター長さん、たくさん説明してくれてスゴいねー!
物知りだぅ!

イメージ 3

ふだん入れない古河さんちの、お稲荷だよ
ありがたいぅー

イメージ 4

古河さんちの、家紋たくさんお家にあるんだねー
知らなかったぅ

イメージ 5

イメージ 6

屋根裏部屋もおうちにあるんだってー

イメージ 7

そしてー、非公開の書庫だよー!
普段は入れないからたのしーねー!
ぅんー!

イメージ 8

イメージ 9

センター長さんから、バラのごほんと、ファイルもらたー
ありがぅー

イメージ 10

おばちゃーん!たのしかったよー!
まあまあ、どんなお話を聞きましたか?
お茶でも飲みながら聞かせてくださいな
ぅんー!

イメージ 11

えーっとねぇー
はいはい、それから?

イメージ 12