うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#旧古河庭園#センター長と歩こう、非公開書庫

ようこそ、お越しくださいました
本日は非公開の書庫をご案内致しましょう
さあ、こちらへどうぞ

イメージ 1

足元が暗くて書庫内は狭いのでお気をつけて
当時のまま保存されております
書庫内の、見事なステンドグラスは中からしか素晴らしいステンドグラスをご覧になれないので、ぜひご覧ください
孔雀の羽根には、円を描いてる特殊なガラスが使われております
これにより、孔雀の羽根の質感を表現しております

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

書庫内のガラスも書庫だなも当時のままです
素晴らしい造りをご覧ください

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 13

ここから見る紅葉は、素晴らしい一枚の絵画のようですね

イメージ 10

イメージ 11

でわ、私は戸締まりを致しますのでここで失礼致します

イメージ 12

またお越しください
お待ちしております