うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#旧古河庭園、バラと紅葉

今回はセンター長さんと、非公開の書庫や、お稲荷さまなどを含めて、古河庭園を、散策致しました
とても勉強になりました
ありがとうございました

イメージ 1

イメージ 2

書庫のステンドグラスはとても素晴らしく、中からしか拝見できないため、感動致しました

イメージ 3

イメージ 4

秋のバラと紅葉の撮影もこの時期にはできますので、バラと紅葉の撮影もしてきました

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 11

みなさまもぜひ、バラと紅葉、撮影にいらしてください
センター長さん、ありがとうございました

イメージ 10