うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#ドンレミー、かぴくんクッキング

かぴくんただいまー、おみやげだよー
!これわー!ドンレミーかぴー!

イメージ 1

うわー!たくさんあるかぴー!
ドンレミーぱんー!

イメージ 2

よし!ぼくがおいしくつくるかぴ!
ほんとー?
まかせろかぴ!
まずわ、こちらかぴ
ケーキの切れはし50円!
やすー!
それと生クリーム198円!用意したかぴ

イメージ 3

こちらを、お皿に敷き詰めるかぴ
お皿めっちゃでかいぅー

イメージ 4

敷き詰めたら、生クリームで固めるかぴ

イメージ 5

さらにその上にも生地を敷き詰めるかぴ
そして、冷蔵庫で休ませるかぴ

イメージ 6

お次わ、こちらかぴ
ロールケーキの切れはし100円ー!
スゲー!枕みたいだぅー!

イメージ 7

あけてみるぅー
でかいぱん!

イメージ 8

さくっとなー!うわー!スゲー!
年輪かぴ!
バームクーヘンみたいだぅ!

イメージ 9

こちらを、スライスするかぴー

イメージ 10

そして、大好きなでかいプリン78円を上に塗るかぴ

イメージ 11

出来上がりかぴ
うまそだぅー!

イメージ 12

ラストわ、こちらかぴ
イチゴロール250円!

イメージ 13

このままでもうまいかぴだけど、こちらにフルーツ缶98円と業務用六甲バター198円を乗せるかぴ

イメージ 14

フルーツケーキの出来上がりかぴ
うまそだぅー!
フルーツすきぱんー

イメージ 15

さてさて、冷蔵庫で休ませた、生クリームケーキ出すかぴ

イメージ 16

固まったねー
そして、こちらに生クリームを塗るかぴ

イメージ 17

うわー!うまそー!
しかも、でかいぅー!
さくっとなー!

イメージ 18

スゲー!固まってて、でかいケーキになってるー!
かぴくん、スゴいぱん!
うまそかびー
安くてうまくて、お腹一杯になるかぴ!
みんなで、なかよくいただきまー!
またドンレミーで買ってくるね
まかせろかぴ!