うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#サンシャインプリンスホテルラウンジ#夏休み

本日わ、こちらー!
プリンスのラウンジー

イメージ 11

イメージ 1

こちらはスィーツがメインですね
でもおなかすいたから、パスタたのむー
わたしも、パスタお願いします
美味しそうですね
うんー!

イメージ 10

ぼく、フレンチトーストたのむー

イメージ 2

ごっしー、は?
ワンプレート頼みました

イメージ 3

まんぼぅにーちゃん、は?
夏はカレーだー!

イメージ 4

しらすぅねーちゃん、は?
夏はスィーツよねー!
スィーツ山盛りよねー!

イメージ 5

メロンアイスたのんだー
めっちゃあまいぅー

イメージ 6

パスタ追加しました
ぼくわ、ケーキセットー

イメージ 7

美味しかったですね
先生、みんなでまたこようねー
そうですね、みんなで食べると美味しいですね
ここにもタマがいるね
プリンスのレストランでコラボしてるのですね

イメージ 8

ねーねー、ウルトラマンここにもいるよー
本当だー!カッコいぃー!

イメージ 9

夏休み、楽しかったねー
海賊船のお掃除やりがいを感じました
山道で体力も着けたよ
ぼくは、ウルトラマンに会えたのがうれしーなー
夏休み食い倒れの旅、楽しかったわね

あ!見てくれてるみなさんにも、はい!
長生きできるように
黒アイスどうぞ
歯真っ黒になるわよ

イメージ 12