うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#夏休み#サンシャイン展望台#恐竜ミュージアム

本日わ、こちらー!
展望台の恐竜くんにあいにきたよー!

イメージ 1

とても勉強になりますね
先生恐竜怖くないの?

イメージ 2

はい、恐竜くんとは仲良しになりましたよ
先生食われてるー!

イメージ 3

恐竜くん、こんばんわ

イメージ 4

がぉっ!
まんぼぅにーちゃん、食われてるー!

イメージ 5

とぅっ!
ごっしー、いけー!

イメージ 6

あら、小物だわ

イメージ 7

ヘッドアターック!
しらすぅねーちゃん、カッコいー!

イメージ 8

あ!こんなところに恐竜くんの骨がー!
味見してみましょう
かたいよー、おいしくないよー
いい出汁がでてますよ

イメージ 9

うぉー!食われるぅー!たすけてぅー!

イメージ 10

とぅっ!
どんべぇにーちゃん、ありがとぅー!

イメージ 11

恐竜くんと、仲良しになれて、勉強にもなりましたね
先生うしろに恐竜くんいるんだけど、お腹すいたなーって言ってるよ
私たちは帰りますから、別のかたお願い致しますってお伝えしてください

イメージ 12