うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#ホラー水族館#七人ミサキ#サンシャイン水族館#キッズカストーディアル

本日わ、こちらー!
今年もきたぞー!
こわいぅー!

イメージ 1

前売り券買ったんだー
チケット完売だねー
スゴいぅー
今回わ助っ人に、こちらー!
先生、よろしくー!
宜しくお願い致します
先生怖くないの?
ジャパニーズゴーストですか?恨み辛みが恐ろしそうですね

イメージ 2

でわ、いくぞー!
お手柔らかにお願い致します
このマイクでミサキさんとお話しするよ
今年はなんとー、お札つきー!
こわいぅー!
これ、使うんですか?
館内は撮影禁止なので、またのちほどー!

イメージ 3

うわー、たのしかったねー
恨み辛み、恐ろしいですね
あのぅー、指ひろったぅー!

!!
あたしの指、帰してー
!!!

イメージ 4

あたしの指、ですか?
はいはい、ここにあるあるー!先生帰してあげてー!
こちらですか?あって良かったですね
ありがとう

イメージ 5

またこようねー
また来ましょうね
やだぅー!
一人は寂しいわ、ここは冷たいの
またいらしてくださいね
お待ちしてます

イメージ 6