うみが好きなくま

年パ→上野動物園、サンシャイン水族館、東京都庭園★ディズニー、パンダ、植物園、神社仏閣、鉄道を撮影してます★同名でTwitterもやってます

#ポップコーンワゴン#キッズカストーディアル#セキュリティ

いらっしゃいませー

イメージ 1

ね!ポッポコ屋さんいるでしょ?
まんぼぅくん、本当だねー!

イメージ 2

あ!ポッポコ屋さんだー!
久しぶりですね

イメージ 3

ぼくも、買うー
並びましょう

イメージ 4

私も並びます

イメージ 5

いらっしゃいませ、こんにちは
くださいなー

イメージ 6

一つくださいな
はい、どうぞー

イメージ 7

ぼくも、くださいなー
私もお願い致します

イメージ 8

ありがとうございます
転ばないように帰りましょう

イメージ 9

私にもくださいな
検品台持参ですね
ここに置いてください

イメージ 10

ありがとうございます

イメージ 11

よいしょっと!
スゴいわー、検品台しょって帰るー!
いい臭いするー、早く食べたいなー

イメージ 12

いらっしゃいませー、ポップコーンいかがですかー?

イメージ 13